トピックス

2012. 1. 9本日最終日!!【 お客様感謝際 】

株式会社ヤマシンホームは平成24年4月に20周年を迎えることになりました。
これまで当社を支えてきていただいたお客様、地域の皆様に深く感謝を申し上げます。

ヤマシンホームでは昨日1/8より、皆様からのご愛顧に対する感謝の気持ちを大感謝価格に込めてお客様に大還元させていただく「お客様感謝祭」を平成24年1月8日(日)・1月9日(祝)に8店舗同時開催いたします!

ご来店いただきましたお客様には季節のフラワーポットやこれからリフォームをされる方にうれしい「割引クーポン」をプレゼント!!
また、この2日間限りの特別価格商品を多数ご用意しております。
店舗ごとに楽しいイベントもご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

大和店
ヤマシンホーム大和店×LIXIL(リクシル)コラボレーション
LIXIL藤沢総合ショールームにて開催
住所:藤沢市石川1-2-3
あつあつおでんを用意してお待ちしております。

こどもの国店
ヤマシンホームこどもの国店にて開催!
住所:横浜市青葉区奈良2-36-1-102
掘り出し物が見つかるかも?バザー同時開催致します!!

厚木店
ヤマシンホーム厚木店×ノーリツコラボレーション
ノーリツ厚木ショールームにて開催
住所:厚木市栄町2-3-38
ノーリツ商品をヒミツの特別価格にて販売させていただきます。
ほかほか焼き芋をご用意してお待ちしています。

海老名店
ヤマシンホーム海老名店にて開催!
住所:海老名市河原口1163-1
リフォーム商品特売セール! 何があるかは来てのお楽しみ♪
ご来店のお客様には新鮮野菜の詰め合わせをプレゼント!
ほかほか焼き芋をご用意してお待ちしています。

横浜北店
ヤマシンホーム横浜北店にて開催!
住所:横浜市都筑区牛久保西1-1-17
1月8日(日)12:30からはマジック★ショー開催
あったかおしるこをご用意してお待ちしております。

藤沢店
ヤマシンホーム藤沢店にて開催!
住所:藤沢市石川6-4-11
藤沢店は味にこだわり「安納芋」の焼き芋をご用意します!
藤沢店のお隣のYAMAHAでもリフォーム相談会を同時開催いたします。

相模原店
ヤマシンホーム相模原店にて開催!
住所:相模原市南区大野台3-15-81
ドキドキスピードくじによるプレゼント抽選会開催!!
あったかおしるこをご用意してお待ちしております。

横浜南店
ヤマシンホーム横浜南店にて開催!
住所:横浜市栄区桂町688-4 ペルソナージュ横浜1F
ご来店のお客様先着40名様にプチ福袋をプレゼント!!
あったかでお腹も満足したい方には「けんちん汁」
やっぱり甘党の方には「おしるこ」
お好みでご用意しておりますのでぜひご来店ください。

詳細につきましては1月7日(土)の折込チラシをご覧ください。

感謝祭チラシ表

感謝祭チラシB