トピックス

2017. 7. 3横浜中央店がOPEN致します

このたび、ヤマシンホームでは業務拡大にともない横浜市旭区鶴ヶ峰に新店舗開設の運びと相成りました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと社員一同、深く感謝いたしております。

店舗内には落ち着いてご相談いただけるスペースを設け、より密な打ち合わせや連絡等が可能になります。
このたびの旭区鶴ヶ峰への出店は、これまで隅々にまでにカバーしきれていなかった地域への足がかりとなるものです
旭区にお住まいのお客様には、より一層ご満足頂けるサービスをご提供できるよう全力を尽くしてまいります。

地域の皆様へヤマシンホーム横浜中央店を知って頂きたい思いから、
グランドOPENイベントを開催させて頂くことになりました。
日時は平成29年7月29日(土)、30日(日)の2日間 9:00〜17:00です。
もちろん今回だけの記念特価商品をそろえさせて頂き、
そして皆様が楽しめるように各種イベントを取り揃えました。

このようなイベントを開催させて頂けるのもご愛顧くださいますお客様あってのことです。
今後も末永く愛されるお店を目指して努力して参ります。

どうぞご家族・ご友人を
お誘い合わせの上,お気軽にお越しください。