トピックス

2013. 7.25町田店グランドオープン

このたび、ヤマシンホームでは業務拡大にともない町田市小川に新店舗開設の運びと相成りました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと社員一同、深く感謝いたしております。
町田店の洗練された外観は、街並みに相応しく、ガラス張りで明るく清潔感のあるデザインとなっております。
店舗内には落ち着いてご相談いただけるスペースを設け、より密な打ち合わせや連絡等が可能になります。
このたびの町田市への出店は、これまで隅々にまでにカバーしきれていなかった地域への足がかりとなるものです
町田市にお住まいのお客様には、より一層ご満足頂けるサービスをご提供できるよう全力を尽くしてまいります。

まずは地域の皆様へヤマシンホーム町田店をぜひ知って頂きたい!強いその思いから、グランドOPENイベントを開催させて頂くことになりました。
日時は平成25年7月27日(土)、28日(日)の2日間 9:00〜17:00です。
もちろん今回だけの記念特価商品をそろえさせて頂き、
そして皆様が楽しめるように各種イベントを取り揃えました。

○第一弾
『ミニフラワーブーケのプレゼント』
ご来店の皆様にプレゼントさせて頂きます!


○第二弾
『包丁研ぎいたします』
お持ちの包丁を職人が研ぎます。
ヤマシンホームのイベントでいつも大人気なのがこの包丁とぎ!
いつも自分で問い出るわとおっしゃる方もこの磨ぎ上がりにびっくりされます。
ぜひお気に入りの包丁と一緒にご来店下さい!!

○第三弾
こちらは27日と28日で日替わりです!

27日は『IHクッキングヒーターでパンを焼こう!』
なんとIHクッキングヒーターでパンが焼けちゃうんです。
もちろん実演させて頂きまして、出来立てのおいしいパンを召し上がって頂きたいと思います!

27日のもうひとつのイベントは『IHで生キャラメルつくり!』
三菱のクッキングレディによる、生キャラメル実演・試食会を致します。
☆10:00〜
☆14:00〜
上記2回に分けて行いますので、ぜひお誘いあわせの上
ご来場ください!

かわって28日には
『一級建築士による相談会開催!』
お家に関わる相談なんでも受け付けます!
経験豊富な建築士が何でもお答えいたします!

このようなイベントを開催させて頂けるのもご愛顧くださいますお客様あってのことです。
今後も末永く愛されるお店を目指して努力して参ります。

どうぞご家族・ご友人を
お誘い合わせの上,お気軽にお越しください。